yesterday

▼ ガチャガチャガッチャン

昨日は気合を入れてガチャガチャをして景品で本店を飾りつけました。
noninoさんの作品はどれも綺麗で素敵です。

以前、noninoさんの作品が好きで好きで、ファンレターを出したことがありました。
その内容があまりに曖昧で漠然としていたので、思い出すと顔から火が出て全身火傷しそうです・・・。
「いつかどんな形でもいいから一緒に何かできたら」と思い続け、ガチャガチャでご一緒できたときは
夢が叶って舞い上がっちゃって、ご飯食べ忘れちゃったり、眠れなくなっちゃったりしてました。
noninoさんの作品がSLに在る限り私は魅了され続け、その初心を忘れないと思います。



▼ IRISが12/26にライブするようです

一昨日「ぼーっとしてる」とブログに投稿したせいか、久々にむじあんからメールを頂きました。
「僕が戻るまで、良い子で大人しく待っているように」とのこと。

フッ・・・(´-ω-`*)

早く戻ってこないと植物屋からパン屋に転職して、私の役職をジャ○おばさんに
むじあんの役職をバ○男くんにしてやるwww 

冗談はさておき。先日、むじあんの所属するIRISというバンドのリーダーのユーイチさんから
「12/26のライブで配布するギフトを制作して頂けませんか」とご依頼を頂きました。
IRISといえば、むじあんと夢野さんとべるちゃんも所属しているバンドです。
これだけ濃いメンツが揃っているなら、私がギフト作らなくても何か生み出せそうですけどねw
いつもお世話になっているので引き受けました。 たぶん、テキトーに何か作りますw



▼ 本店とかクリスマスイベントとか

海外のサイトでクリスマスガチャのことをご紹介して頂いているようで大変有難く思っています。

今年の春ごろ、Sanga SIMのオーナーから
「土地を期間限定で無料でお貸ししますので、何かやってみませんか?」
と言って頂いたのがCLEMATISの始まりでした。
何かをするにしても何も思い浮かばない日が続き、オーナーからは
「モヒカンを一面に植えてみたら? lol」と言われていました。モヒカン芝生は作らなかったけど、
植物屋を始めても何が求められているのか、どうしたらいいのかまったくわからず未だに暗中模索。
最初はお家賃どころか、アップ代がアップアップでした。
そんな私も、皆様のおかげでやっとオーナーに恩返しができそうです。
本当は全然足りていないのですが、出来る分だけお返ししたいと思ってます。

いやー。なんか締めくくりみたい。
終わりにしたいわけではなく、たまに昔を振り返って当時のことを思い出すのが好きなんです。

あ、そうそう。ALBEROさんのクリスマスイベントについてですが。
予想通り、出品予定だったブッシュ・ド・ノエルは作れそうにないので
こっそりカラーと蘭とブーケを半額セールします。
場所:http://slurl.com/secondlife/Chowla/80/208/81

同じALBEROのイベントでも、植物祭のワゴンのベンダーは半額になっていないのでご注意を。
普段は期間設定や値段を変えるのが面倒で、セールはしていないのですが
これを機に、スカルプのお花に興味を持って頂けたら嬉しいです。

ガチャのポスターもこっそり設置。
植物祭にもKDCさんにもLITHIUMさんにもFCにもこっそり設置してます。
「だめーーーwww」って言われたら撤去しよーっと(つз`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿