weeds

▼ご依頼の件

・SUキャブレター
6/24にご依頼を受けて、まだ製作していませんでした。
ごめんなさい。左が頂いたサンプル。
こんな感じでどうでしょうか。アップして提出します。


・蘭の髪飾り

これじゃあカラーのヘッドドレスと一緒ですね。
何か加えたほうがいいのかな・・・。もう少し考えます・・・。

・一輪ざし
和物を考えていますが・・・。まだ時間がかかりそうです。
もうしばらくお待ちください・・・。

▼「Group Gift 2009.10」 coming soon...
カボチャイス(小サイズ)です。
カボチャ自体はカボチャ・ガチャフェスで制作したイスの使いまわしですが
アニメは新たに制作しました。ハロウィーンの時期なので、
面白いアニメも入れてみました。

POPに文字を入れなければいけませんが・・・
もう眠いです。おやすみなさいZz(´-ω-`*)グウー!

0 件のコメント:

コメントを投稿