KDC,Twinkleberry,Gacha Fes,and more...

▼KDC MALLよりお知らせ!

ただいま、KDC MALLでは
ハロウィン関連の商品を出店して頂ける方を募集しております!
KDC MALL エントランス周辺にハロウィン広場が設けられていて
そこに各店が設置するようになっています^^

(↑現在のエントランスの様子。 私のぼんやり麦とカカシが@@;)

期間: ~10月31日まで
商品量:1SHOP 3点まで
ラッキーボード、Freeを設置場所あり。

費用や設置に関する詳しい規定は、
担当Daiamond Crissさんまでご連絡ください(´▽`*)
場所:http://slurl.com/secondlife/KDC/128/128/2


▼Twinkleberry新作


昨日、Emikoさんから**~Twinkleberry~**の新作を頂きました!
「conchiglia n4 >> **~Twinkleberry~**」です!
ネックレス、ブレスレット、イヤリングのセットですー(´▽`*)

めっちゃ可愛いですねぇ・・・めっちゃ可愛い・・・ヽ(*´∀`*)ノ
ミスって落ち込んでいた気持ちも吹き飛びマシタ!
どうもありがとうございます(´▽`*)
**~Twinkleberry~**のSLURLはこちらです^^
場所:http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/126/44/26


▼昨日の「カボチャ・ガチャガチャ祭り」


昨日は、お祭りが始まって最初の土曜日だったので
会場でお客さんを捕まえては遊んでもらっていました。

お客さんの邪魔ばかりしていても悪いので
Yさんが欲しがっていた「noniさんの絵」を入手するべく
私も地味にガチャガチャをしていたのですが・・・
一緒に来ていたべるちゃんが、あっさり当ててくれましたw
Yさんがお礼を言っていました!べるちゃん、ありがとう。

↓これは、べるちゃんが作ってくれた看板(?)
小さいほおずきが「ぽーん ころ ぽて」と、落ちてきます。
物理を使った作品。こういうの魅かれます。


その後、「Zaccaさんのスカボが欲しくて12回ガチャガチャをしたのに
12個中4個がCLEMATISのキャンドルだった;:」という
可哀そうな方を発見!そして捕獲!!
(Rさんを見つめる獣たちの図)

こちらのキリンさんはスカボが大好きで
自宅にスカボを4つ浮かべているそう。(5つだったかな・・・記憶が(ノД`) )
nonino-Zaccaさんのファンだそうで
今回ゲットしたスカボも浮かべるそうです。これで5つ目ですね!
よかったですヽ(○´∀`○)ノ ウハ


Google Analytics and Google Translate

ソラマメブログからこちらのBloggerにブログを移転して、約1か月が経ちました。
こちらのブログにはアクセスカウンターの代わりに、
Google Analyticsというものを取り付けています。
実は私には高機能過ぎて、まだ使いこなせていません。
最近になってわかったことは、
国別アクセス統計までしてくれること。
1位はもちろん日本。以下、アメリカ、オーストラリア、インド、マレーシア
カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、シンガポールなど。

私はいつもでたらめな日本語でブログを書いているので、
他の言語に翻訳しても、でたらめな文章なんだろうなと反省しています。
つたなくても、英語でもブログを更新すればいいのでしょうけど
細かい表現の差異がどうしてもできなくて日本語で書いています。

日本語でブログを書いていますが、
海外の方とコミュニケーションをとることは好きです。
CLEMATISのUpdate Groupを作る発端になったのも、
植物のことで会話して、嬉しくて泣きそうになったのも海外の方とでしたし。

ブログの中に翻訳パーツを入れることで、
閉鎖的に考えているわけではないという意思表示ができればいいなと思い、
Google Translateを設置してみました。
設置したんですが、まだ「選択肢」が日本語のままです。
今日もこんな中途半端な感じで1日が終わろうとしています・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿