New!

▼ 新作の

もう皆さんご存じの通り!
noninoさんから、スイーツの新作が出ています(*´¬`)

シュークリームと、プリンです(*´¬`) ❤

しかもカボチャのタルトはFreeですって!@@
し・あ・わ・せーーーヽ(○´∀`○)ノ ワーイ❤

そして、そして!
PERTURB/ationさんから、新作が出ています!!
ス・テ・キです・・・(*´ェ`*)ポ❤


こちらはハロウィングッズですね^^
可愛いですね~♪


noninoさんのスイーツも、PERTURB/ationさんの靴やアクセサリーも
お求めはこちらまでヽ(○´∀`○)ノ
http://slurl.com/secondlife/StormWind/14/48/3011/

「カボチャ・ガチャガチャ祭り」も、10/31までやってます!
よろしくお願いします(´▽`*)


▼ フリーバイク チョッパー!

ボスのお店から、フリーバイクが出ています!
いつなくなるかわからないそうなので、早めにGOです><

ぜひ、"unknown" head storeまで!
場所:http://slurl.com/secondlife/Slayton/9/186/23


▼ ご依頼

・蘭の髪飾り

完成!お疲れ様でした!ヽ(*´∀`*)ノワーイ

・ギタースタンド
色々と諸事情が変わってきているようですが。
・・・作り続けようと思います。

左はスタンドの首のとこをSculpty Paintで練った状態。
これをBlenderに投入して弄ったのが右。

Blenderに
primstar_0.9.16(Blender Scripts for Second Life Sculpties)という
SL用のスクリプトをDL・解凍し、私のOSはVistaなので
C:\Users\Users Name\AppData\Roaming\Blender Foundation\Blender\.blender\Scripts
に「primstar_0.9.16」の中の「primstar」フォルダーのみ投入。
(↑ここがわかりづらかったです><)

このスクリプトが働いてくれると、
3xdファイルで保存して、conv2sculptでPNG形式に変換という工程が省けて
直接PNG形式での保存が可能です。

Sculpty Paintで大まかに練った物をBlenderにインポートしてエッジを立てれば
制作のスピードアップが期待できますが、
Sculpty Paintを弄っている間に、Blenderの操作を忘れてしまい、
思い出すまでに時間をロスしそうです;:


▼ 鳥

入れ物の色を落ち着かせて、腿のテクスも修正してみました。
ごちゃごちゃしてますが、基本はコレで行こうと思います。
計9Prim。発売日未定です。

レモンのようなオレンジのようなこの輪切り。
内緒ですが、裏はすっごい雑です><

0 件のコメント:

コメントを投稿