apology for the error...

今日、ALAのAccuraさんから、私の作成した看板のテクスチャについて
「Gacya-Gacya」だと、ガシャガシャという発音になってしまい、
ガチャガチャなら「Gacha-Gacha」英語風なら「Gatcha-Gatcha」でもいいかも。
と、ご指摘を頂きました><

看板の訂正版を作成し、再配布させて頂いたのですが、
皆様にお手数をおかけして、大変申し訳ございませんでした;:

ブログのヘッダーも、フリッカーも、スライドショーも全部修正しました^^;

以前、ほおずきを作った時も名前が「hoozuki」になっていて
べるちゃんからご指摘を受けたことを思い出しました・・・^^;
いつもおっちょこちょいで、相変わらずの間違いっぷりです><
お騒がせしたことをお詫び申し上げます・・・(ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿