Sound Gearsさんの新作ベース

ベース専門店のSound Gearsさんから新作が出たと聞いて
さっそく行ってまいりましたーヽ(○´∀`○)ノ

めっちゃカッコイイんですけどーーーー!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

即購入です。しかも、即店内で弾くw

あぁ・・・しかもわかりますかね。このアニメの精度・・・。
お買い求めはSound Gearsさんまで!
場所:http://slurl.com/secondlife/Slayton/101/233/23

そしてそして・・・。

こちらはBLACK SONIC 09'で配布された青バージョン!@@
非売品です!あまりにも嬉しくて載せちゃったYO!(*´¬`) テヘ

もう、ライブをする度胸もなくなってきているのだけれど
またいつかできたらいいなと思いました・・・。

---------------------------------------------

話は昨日に戻りまして・・・
昨日は、ボスのバイクにみんなで乗って遊びました(´▽`*)


なんだかカオスですけども><
こうやってワイワイやってると、お家に戻ってきたような懐かしさを感じます。
皆さん、昨日はご心配をおかけしました。
興奮&緊張性のお腹痛いのは治りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿