weeds #4

▼ご依頼の

Sound Gearsのカレンさんからご依頼を頂いて先日作った、
「ギタースタンド試作品第一号」は、「おおむねこれでいい」と許可を頂いたので
あのままで形を整えることになりました。

これが試作第二号です。足の先がとんがってたのとか
ボディーを支える部分が歪んでいたところなどを修正しました。
影付き4Primです。
まだギタースタンドも完成していないのですが、
「ペグのつまみ」も作ってほしいと追加のご依頼を頂きました。
「ペグ」とは、弦楽器の弦を調節する部分で
クローバーのような形をしたつまみを作ってほしいとのこと。

ギタースタンドと一緒に、「ペグ試作品一号」も送ってみます。


▼作りかけ

まず、ポインセチアが欲しかったんですよね・・・。
そしたら、ポイセチアを置ける小さなローテーブルが欲しくなって
テーブルとセットの椅子も欲しくなって
テーブルと椅子があるなら、棚も作りたくなって
棚ができたなら、そこに置く小物が欲しくなったのですが・・・。

「どれだけポインセチアから派生しているんだよ!」と。
「脱線の繰り返しで、植物を全然作っていないじゃないか!!」と。

最近気づいた次第です・・・(ノД`)ウウウ・・・


▼あっ!と気付けば@@;

明日で「カボチャ・ガチャガチャ祭り」が終了ですね!
約1ヶ月間、看板を置いて下さった皆様ありがとうございます^^
11月になりましたら、
破棄して頂いて構いませんのでよろしくお願いします(´▽`*)

看板を配布した方には、お礼のIMを送らせて頂いたのですが
「私のところにはIMが届いてないわよ!?」という方がいらっしゃいましたら・・・
それは・・・SLの不具合で届かなかったということで;:
勘弁してくださいー><;

では、あと残りわずかとなりましたが
最後まで「カボチャ・ガチャガチャ祭り」をよろしくお願いします!!ヽ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿