weeds #3

▼ 依頼の

蘭の髪飾りは、羽を除いてこんな感じになっています。
ニット帽にサングラスですが^^;気にしないでください><

御祝儀袋の「水引」を調べているうちに、
水引のような物をスカルプで作れないかなと思ったんですがこれがが限界でした^^;
もうちょっとアレンジするかもしれませんが基本はこれでいこうと思います。
もうちょっとダーーヽ(○´∀`○)ノ

蘭の髪飾りが落ち着いてきたと思ったら、
新しいご依頼を頂きました@@;
Sound Gearsのカレンさんから、「ギタースタンド」を作ってほしいとのこと。
あのwww カレンさんなら、私よりも上手に作れると思うんですけどー・・・><;
ひとまず熟考してみます・・・Zz(´-ω-`*)


▼ 冬にむけて

まだ10月ですし。ハロウィンガチャガチャも終わっていませんが。

鳥や木などを制作中です。この木、溶けているみたいに見えますね(ノД`)オオウ

0 件のコメント:

コメントを投稿