thank you for your TIP :D

今日、友人がCLEMATISのTIPJARに
5000L$もTIPを入れてくれたようで、取引記録を見てびっくりしました@@;
「TIPの額はこれくらい」という感覚は人によって違うと思いますが。
私の場合、5000L$を一度に入れたことは・・・。あんまりないですね^^;

「これからも皆が喜ぶ素敵な物を作って下さい」と、メッセージも頂きました。
大変有難いです!500回アップできますからね!作りたい放題ですヽ(*´∀`*)ノワーイ

日々、細々とした物を作りながらこのお金を使わせて頂こうとも思ったのですが
「これが500回アップして作ったものです!」と
胸を張って言える何かを作る機会かもしれないと思いました。

SLは、いつ消えるかもしれない儚い世界です。
だからこそ今できることを精一杯やって、思いっきり楽しみたいと思います^^

本当にありがとうございます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿