.+*Cipher*+. Punk Witch ++Magister++

▼.+*Cipher*+.さんからハロウィン用のコスチューム
 .+*Cipher*+. Punk Witch ++Magister++が発売されています!

ネックレスもついています@@
ブーツもめっちゃかっこいいですーヽ(○´∀`○)ノ キャー❤

帽子がゆったりと作られているので、自前の髪の毛の調整もしやすかったです^^
毎回言っていますが! 細かいところまでしっかり作っていらっしゃるので見とれてしまいます・・・(*´¬`)

お買い求めはこちらまで(○'ω'○)
Cipher Ivory presents .+*Cipher*+ main shop


▼ご依頼の

・蘭の髪飾り

新年の初詣用として、羽根がついてるバージョンも作成することになりました。
右用と左用。装着部位を2か所で作成したら完成ですね。
昨日、依頼主さんから質問を受けたのですが、
この蘭の髪飾りは今のところ販売する予定はないです。

なぜならば・・・。依頼主さんのために作ったからです!
色が違うなどの別バージョンを作ればいいじゃないと思ったでしょう・・・。
実はカラーの髪飾りのPOPを撮影したときに
「モデルが怖い」「ライティング変えたほうがいい」「スキンが合わない」とご意見を頂いて・・・
どうやって撮影したらいいかわからなくなったのです!w
心優しい誰かがモデルになってくれたらいいのだけれど・・・orz

・ギタースタンド

ギタースタンドって、めっちゃ種類あるんですね!
熟考中・・・(っω-`。)


▼鳥と木
鳥のテクスは、腿の部分が歪んでますね・・・。
全体的に色味がきつい印象も受けますね・・・。
む、難しいですね><



木はさらに溶かしてみました。どうあがいてもボツの予感。



▼キャビネット
壁にとりつけるような戸棚をずっと作りたかったのですが
CLEMATIS本店は窓ばっかりで取り付ける壁がないので今まで諦めていました。

うーん・・・。
というか、色々手を出して、何一つ終わってないです><;
焦らずに一個ずつやらないとダメですね;:

0 件のコメント:

コメントを投稿