shutter of garage

16日(SL時間)で、バイク・ブーツガチャが無事終了しました。
沢山の方にお越し頂き、本当に嬉しかったです^^
今回は、会場でお客様とお話する時間も長かったように思います。

またいつか、ねこじーさんの新作バイクがたまったころに
「ガチャしますかー!」と、バタバタ用意し始めるかもしれません。
それまで、会場のシャッターは閉じたままにしておきます・・・^^

---------------------------------------------------------

さてさて。ガチャと入れ替えで店頭に置こうと思っていた商品は、
予想通り、入れ替えでは置けずに遅れています。

今回新たに店頭に並ぶ予定の商品は、眼鏡教室卒業のために作った眼鏡、
ブーツガチャで出してたブーツ6色、そしてアンクルブーツです。

▼ 眼鏡セット 100L$


▼ レザーブーツ 各250L$(ファットパック 1,000L$)


▼ アンクルブーツ 各色250L$(ファットパック 1,000L$)


このアンクルブーツ。自分が入れ込んでる割に周りの反応が明らかに薄いです。
履きにくそうに見えるかなぁ。確かに履き方によっては「日曜日のお父さん」になってしまいます。

色落ちしたジーンズとか綿のハーフパンツ、サルエル、あとはレギンスに合わないでしょうか。
もちろん、チノパン+ポロシャツとの相性はバッチリだと思います。

デッキシューズやボートブーツに近いです。
イメージは、晴れた日曜にパグを助手席に乗せて海にドライブしちゃったりして。
パグと一緒にヨットに乗っちゃったりする感じです。パグってかわいいですよね。

一生懸命説明すればするほど、お客様を混乱させてしまいそうなので、ここらへんで止めておきます・・・。

2 件のコメント:

  1. 反応が薄いだなんて!
    アンクルブーツ私は大・大・大注目してますよ!
    ちょうどパグも飼ってますし、あとはヨット、、、

    リリース楽しみにしています~^^

    返信削除
  2. Beniさん、コメントありがとうございます!

    周囲の反応が薄くても
    Beniさんに注目して頂けたら本望でございます!!
    Beniさん、パグ飼ってるんですね~♪
    めっちゃかわいいですよね・・・(*´¬`)
    ちなみに私はパグを飼ったことも、ヨットに乗ったこともありません!w

    近々リリースできるように頑張ります~ヽ(○´∀`○)ノ

    返信削除