get put off so often

すでに発売を延期しているので、もう延期じゃないんですけど。
今夜にでも発売しようと思っていたアンクルブーツに、友人から修正のリクエストが入りましたので、
これから数日間、修正作業に入ります。

すでに配布してしまった皆さん、申し訳ありません><;
修正が終わったら再度送ります^^;

修正箇所は2点で、
ソールをスムーズ化すること。
靴の足首周りを広げて、割と激しいAOでもくるぶしが出ないようにすることです。
どちらもスカルプの修正です。
少し弄ると、すぐに隙間が出てしまうので
たぶん、スカルプパーツを全部見直さなきゃなぁ・・・。

スカルプマップを入れ替えると、リサイズスクリプトも入れ直しなんだろうな・・・。
右足と左足を作って、それを元にコピーした靴それぞれに全色テクスを貼り直しです・・・。
ああ・・・DemoもPOPも作りなおしだ・・・。

アンクルブーツの修正は何度もしてきましたし、
期限があるわけじゃないからのんびり作ればいいんですけど
あと一歩だったのに、今回はきついなぁ・・・

いつか修正作業も苦にならないほど上達するのだろうか・・・。

今日はもう寝よう・・・
おやすみなさいZz(´-ω-`*)

2 件のコメント:

  1. なんとー!いただいたアンクルブーツを
    ソラマメブログの方へアップさせていただこうとしていた矢先でしたー。
    修正作業大変でしょうが、頑張ってくださいー><

    返信削除
  2. Yuzuさん、コメントありがとうございます^^

    友人に言われた後に、
    自分でも「直したほうがいいなー」と思ったので、
    直すことにしました!

    週末か、週明けくらいには再送付します^^;
    お騒がせして申し訳ありません><

    返信削除