deliverer

例のモノ。形もテクスも合わなくて、投げ出す寸前です。

「これ作るのやめようかなーw 私にはもう無理かもしれない^^;」とYさんに言うと
いくつかアドバイスしてもらえて、なんとか続けようという気持ちを保てました。

でも今日はもう続けて作れなくなり、気分転換で友達の家へ。

なんで友達のお家ってこんなに落ち着くんだろう。しばらく無言でいたら寝てしまいそうなほどに。
一人でいる時間が絶対に必要なくせに、寂しいからずっと一人ではいられないです。

友人に、「ずっと作ってるとキーーーってなりそうだし、無理しない方がいいよ」って言ってもらえました。
「じゃあ、もうやめたー!w 作らないぞーw」って言ってみました。

ダメかも・・・って思っているときはいつも、友人の言葉や綺麗な景色に助けられてきたような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿