osyare Bar

今日、半年ぶりにINしたかわさきさんに会いましたっ!
半年ぶりにINして、しかもビューワー2.0だから
きっと操作が大変だったんだろうけど、かわさきさんはかわさきさんのままでしたw

SLの近況を話し終えると
「かわいい女の子紹介して~」と言われたので、久々に「おしゃれBar」へ行きました。

このBarには今まで数回しか行ったことないのですが、
私の中では「よく行くBar」だと思っています!w
(他のBarやCafeは、だいたい1~2回で行かなくなることが多いです・・・)

偶然、SNSのお友達にもお会いできました。

SLって狭いですね~ヽ(○´∀`○)ノ  また行こ~っと♪(*´¬`)

0 件のコメント:

コメントを投稿