time out

今日はLady Gagaを聴いて、テンションを上げて制作してました。

アドヴァイザーのYさんからパンダの差し入れが来ました。
パンダがだんだん大きくなってちょっと怖かったですw 「あげる」って言われたんですが、お断りしましたw

アンクルブーツの修正課題だった「ソールのスムーズ化」と「足首周りを広げる」ことは終わったのですが
男性シェイプに合わせたときにどうしても靴から足が出てしまいます。

靴の形をかなり広げても、出てしまうんですね~。SLの足の形って、なんでこんなに変なんでしょうかw
どうやら、インビジブルプリムを使わないとユニセックスとしては販売できなさそうです。

Viewer2.0では、靴オブジェクトにアルファレイヤーを貼れるようになったので
Viewer2.0対応の靴オブジェクトも必要でしょう。

洋服関係のレイヤーについては、まったく無知に等しいので、今から調べて調整していけば
6月に予定されているイベントの準備に支障がでてきそうなので、
ひとまずアンクルブーツの制作はここで休止します^^;頑張ったのですが時間切れです!残念!><;

もうかなりギリギリになってますが、今後は6月のイベントに向けて制作を開始します^^;

そうそう。CLEMATISは2009年6月にOPENしたので、来月で1周年を迎えます。
ここまで続けてこられたのも、お客様、お友達、PLUTO+の皆様のおかげです。
どうもありがとうございます^^

感謝の気持ちを込めて、1周年イベントに何か面白いことができないかなーと
それ用のスクリプトをスクリプターさんにオーダーしようと思っています。

スクリプトが完成したとしても、景品や商品も用意できていない状態なので、
8月か9月にできればいいかな~と思っています。10月にはならないようにします^^;
遅くなってしまいますが、新しいことにトライして、2年目に活かせたらと思います。
アンクルブーツは、1周年記念イベントに向けて再調整します。

延期、延期で制作休止となり、本当に申し訳ないですが
いつか販売できるように頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します^^;

2 件のコメント:

  1. よっ、店長

    つか、お久しぶりでございます

    いいともさん、元気ですかー??

    また、遊んでくださいねぇ

    @かわさき

    返信削除
  2. かわさきさんwww

    かわさきさんと久々に会えて嬉しかったです^^
    また遊びましょうねーーヽ(○´∀`○)ノ

    返信削除