Leave me in peace, I beseech you...

ゆっくりと椅子を作っています。

シートと木目のテクスチャー変えて、組み合わせを楽しめるようにスクリプトを入れたのですが、
組み合わせが難しくてハードルが高いと言われましたw


そんなに難しいかなぁ・・・。
確かに昔から、組み合わせの悪い物をわざと一緒にしてしまう癖があるようで、
作りだす物も癖のある物が出来上がってしまいます。

テクスチャーの色を考えながら、ポーズも作成しています。

いつも自分の作るアニメが気に入らなくて、どうしてもポーズばかり作ってしまうのですが、
今回はアニメも作ってみようかと思います。

それにしてもシェイプとポーズの関係性が難しいです。
リーチや足の長さに関係なく座れるポーズを作ればいいのでしょうか。
その法則を見出すにはまだ時間がかかりそうです・・・。
ご存知の方、こっそり優しく教えて下さい><;


そうそう。
昨夜、あまり使っていなかったブログやSNSのアカウントを整理しました。
記録や日記を消すのはあまり好きではないのですが、
放置したままずっと置いておくのもどうかと思ったので削除しました。

あまり使っていなかったとはいえ、数少ないコミュケーションツールを削り、
さらに作業場にこもり、誰とも話さずに椅子だけを見つめて過ごす日々が続きそうですが、
それはそれで幸せかな・・・と、思っています。

命をかけて作っているわけではありませんが、私なりに気持ちを込めて制作に励むと思います。
ご心配をおかけした方には、お騒がせして誠に申し訳ありませんでした。
そっと見守って頂けると、大変有り難いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿