miss deadline

光陰矢のごとし。アンクルブーツを作り始めて2週間以上経過しました。

これはかなり大きいですけど、これから小さくして実際に履いて様子を見ます。
ガチャガチャと入れ替えで店頭に置こうと思っていましたが、間に合わなさそうです。
月末くらいに発売できればと思ってます。

最近はPLUTO+メンバー専用の作業場で作業させて頂いています。
すごく近くで、王子様が素敵な店舗を作られていたり
noniさんがお家を作られてます。

たまにみんなで話したりして、すごく楽しい時間を過ごさせて頂いています。
なんでもないことを話してなんでもない時間を過ごすことが、SLの1番の楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿