99% of the time

たぶん風邪が治りました。
ご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

風邪が治ったので、アンクルブーツを少しずつ作り始めました。
アンクル(ankle:くるぶし)です。アンクル(uncle:おじさん)ではありません!

パーツが少ないから簡単だと思っていたら、上のパーツの形がなかなか合いません。
形どころか色も合っていないですね。無理に合わせようとすると、どこかはみ出たり、空が見えたりします。

Blenderの中ではこんな感じです。最近、たまにベイクの調子が悪くなります。

Blenderも風邪なのかもですね。


実は少し前、王子様が「PLUTO+メンバーそれぞれのための作業場」を作られました。
爽やかな風が流れていそうな素敵な作業場です。
みんなの作業場でブーツを作ろうとチラ見したら、
すごい建造物を目の当たりにし、刺激を受けすぎてそのままお家に帰りました。

わ、わたしもいつかあそこでなにかつくるぞーー><;

0 件のコメント:

コメントを投稿