calathea

▼ カラテア エンペラーって葉の裏が紫色らしい


作りかけの建物の中で、作りかけの椅子に座り、植物を弄っています。
幸せです。
 
 
▼ 独り言

突然ですが、私はかなり不器用な人です。内省的で消極的です。気も利かないし、面倒見もよくないです。
こうやって並べると、とても酷い人w でも実際そうです。

しかし何故かそう思われていないときがあり
ずっと連絡しないと「嫌いなの?」と言われることがたまにあります。
嫌っているわけではなくて、連絡しないのが普通なのです。
誘われたら行くけど、自分からはほとんど誘わないし、何も聞かないし、連絡しないです。

以前RLで、そんなに話したことない人から「付き合って下さい」と言われて付き合ったら、案の定うまくいかずw
しばらくして相手から「このままだと人とうまく付き合ってく自信をなくしそうだから別れてください」って言われました。
私は不器用なんだよねーと伝えられず、それが相手の中で謎な感じになってたんでしょうねw悪いことをしました。

まぁそんな感じで不器用な上に、「何事もそんなに多くは要らない」と思ってるので、
非常識だったり、冷たかったり、謎だったりすると思いますが
特に期待せずに「あいつ不器用だしな・・・」って思ってもらえたら、その方とは長く付き合っていけそうです。

なんで急にこんなことを書いたかというと、
最近思い当たることをいくつかしでかしてしまった気がして書いてみました。
「ごめんなさい、ごめんなさい」という独り言でした。

2 件のコメント:

  1. 謝らなくて良いのだと思います^^こんなにも素晴らしい作品達を世に産み出され、それを眺め愛で幸せになっているアタシみたいな人もたくさんおります。
    むしろ感謝の気持でいっぱいです。そういうアタシも連絡しないし、メールの返事も遅いわしないわ^^;;冷血人間と言われ続けながらも、それでも一緒にいてくれる友人は変わらずに居ます^^穏やかに幸せにお過ごしくださいませ^^
      一ファンより愛をこめて❤

    返信削除
  2. Senさん、コメントありがとうございます^^

    Senさんにそう言って頂けて、気持ちがとても楽になりました。
    普段から周囲に理解してもらえるよう努力すべきなんですが
    なかなかうまくいかなくて・・・あはは^^;

    これからも皆さんに喜んで頂けるような物を作りつつ、
    そばにいてくれる友人を大切に過ごそうと思います。

    Senさん、いつもありがとうございます(*´ェ`*)❤

    返信削除