message

▼ 改装

本店の改装は外観がほぼ終了しました。2月上旬には完成すると思います。
「ここにはコレを置く」と考えながら作ったのですがいざ置いてみると配置が難しいです。


以前作ったライトがアップデートされました。店頭に並ぶのはもう少し先になりそうです。


そうそう、スタッフのむじあんが「探さないでください」という書置きを残して行方不明となりました・・・。
笑い上戸のむじあんがいないと、CLEMATISの落ち着きレベルがマックスに達して、溢れてこぼれ出て
濃厚で「暗い・陰湿」な世界に入ってしまいそうですよ・・・。気が向いたらいつでも帰っておいでね。


▼ グループギフト

グループギフトは何にしようと考えているうちに、1月もあと5日。早いなぁ。

チェストとカラテアコロナをセットにして配布しようと思っています。
カラテアコロナは名前の通り、葉に光の冠のような模様があります。
寒さに弱いそうなのでお家の中に入れてあげてください。
温かくなってから作ればよかったのですが、模様がカワイイから作ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿