Gacha [+Plus] Gacha (2010.1/7-31)

▼ unknown Motorcycle Gacha  [+Plus] CLEMATIS Gacha (期間:2010.1/7-31)

unknown MotorcycleさんのバイクガチャCLEMATISのガチャを2010.1/7-1/31まで開催します。
場所:CLEMATIS-CREATIVE GREEN- (Main Shop)



<unknown Motorcycle Gacha>
1回30L$でバイクを手に入れることができます!
(ハズレもありますが、ハズレのみかんを3個集めると素敵なバイクと交換できるそうです!)

<CLEMATIS Gacha>
1回30L$で3セットのうちのどれかを手に入れることができます!
2月以降は、1セット250L$で販売予定なので、「欲しいかも・・・」と思っているソコのアナタは
この機会にガチャしてみてください。
景品は全部譲渡OKなので、かぶったら気になるアノ子にプレゼントしてください(*´¬`)


▼ ガチャが始まった直後なのに「後記」みたいなことを

私はCLEMATISを営む前に、2-3か月間くらい何もしないでボーっとしている時期がありました。
当時の私は、それまで関わっていた活動が区切りを迎えたことで、
SLで何をしていけばいいのかわからずに毎日フラフラしてました。
そんなある日「お店を始めてみたらどうですか?」とunknown Motorcycleのねこじーさんに勧められて
CLEMATISを始めることになりました。
ねこじーさんに背中を押して頂かなければ、私は今もブラブラしていたか、
もしくはSLをやめていたかもしれません。

いつか一緒に何かできたらいいなと思っていたので
今回のガチャ+ガチャでご一緒できてとても嬉しく思っています。

今回は自主ガチャということで、いつもみたいに看板を配ったり、スライドやフリーを作ったり、ソラマメ出張もせずに、
いい意味でリラックスして楽しみたいと思います。

景品の3セットには、今までの様々な感謝の気持ちを詰め込んだので、
一人でも多くの方に喜んで頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。


▼ 連絡事項

ガチャが始まってしばらく様子を見たいところなのですが、週末から来週の半ばあたりまでSLにINできません。
フツーに、冬休みで実家に帰ります。

では皆さん、しばらく会えませんが寂しいからといって泣かないように。
あと「いや、むしろ一生帰って来なくていいのに・・・」と思っている方、残念でした。必ず帰ります。(´-ω-`*)フッ

0 件のコメント:

コメントを投稿