green finger

▼ 某所

ここ数日、某所にCLEMATISの支店を作っています。
作っていると言っても、某C王子様に作って頂いたステキショップに商品を並べたり
海辺に浮かぶ某nさん作の白い小船に植物を置いちゃったりして。
ソファーに寝転んで、海を眺めて穏やかな時間を過ごしちゃったり。
幸せだなぁ~・・・なんて。あはは。

私がこの場所にいられて「幸せだ」と思う理由はそれだけではなく、
作業されている方の存在を近くに感じることが1番幸せです。
みなさんの作業現場を近くで見ているわけではありませんが、何かが変化したり、
作業している雰囲気が伝わってくるとそれだけで幸せです。
お店に並ぶ前の作品を頂けたりすると「ヤッター!」って心の中で叫んでいます。
かわいすぎる物を見て、「よっしゃ~~私もやるでぇ~~!」って気持ちになります。
小さいけれど一つずつ好きな物を作り、ここに感謝の気持ちを積み重ねていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿