phonograph,typewriter

▼蓄音機とタイプライター


あと、影をつけなくちゃなのですが蓄音機セットが完成しそうです。


紙を噛ませるか悩んでいますがタイプライターも仕上がりつつあります。

思いっきりプリムの箱に座っています。タイプライターを乗せる机とイスも作ろうかな。

先日作ったラジオも、蓄音機もタイプライターも、フリーでDLした音を少し加工して(劣化とも言う)
入れています。クリックすると短いですが音が出ます。

あ・・・それと、
沢山の方から、年賀状や新年のご挨拶を頂きまして誠にありがとうございます。
何も返事していないのは怒っているとか忙しいというわけでなく、
これらを完成させてお礼に送付しようと思っていたらどんどん遅れてしまったというわけです。
あと数日後には完成する・・・と思う・・・ので・・・完成したら送らせて頂きます。
年明け早々、B型らしくマイペースに活動中。

0 件のコメント:

コメントを投稿