gotoku

「似てるなって思って・・・五徳と孤独・・・」(←これが言いたかっただけw)

今、ちょっと事情があって、ミニキッチンを作ってます。 というか作りましたw

そしてパンとコーヒーも。 

パンやお皿のほとんどは、一昨年に作った物を使っています。
前々回の投稿で「しばらく家具を作ります」と宣言していましたが、これじゃ小物がメインですね。
パンやコーヒーは、そのうち配るかもしれません。 

-------------------------------------------------------------

最近、友達と話していると心理的なセラピーを受けているような感覚になることが多いですw
きっと皆様にご心配をおかけしているんでしょうね・・・。

ブログにアレコレ書く場合、誰かに構って欲しいというよりは、書きつつ自己消化をしているので、
アレコレ書いていても、書いている本人は消化してスッキリしていますw
読んでいる方にご心配をおかけするので迷惑な話ですよね・・・。 ごめんなさい><;

ここ数日は、めずらしく友達同士がゴタゴタしていました。
「たまには私も人の役に立たねば!」ということで、双方にIMしたりノートを送ったりしていたら、
だんだん私の方が性質の核心に迫るような質問を受けたり、
「どうしてあなたはいつもそうなのか・・・」というような
まさに心理セラピー状態になっていましたw あれー?おかしいなあwww

自分ではそんなつもりはないのに、「かまってちゃん」になっているのでしょうか。
あぁ、それは不本意だ・・・>< 

2011年の最初の投稿は、まとまらない内容になってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします!!ヽ(○´∀`○)ノ

2 件のコメント:

  1. いいともさんおもろいなぁwww
    事件が起こると首突っ込みたくなる衝動にかられますが、深く突っ込みすぎると痛い目にあったり塩梅が難しいですよね

    返信削除
  2. モンジュさん、コメントありがとうございます^^

    確かに^^;
    首をつっこんでから、ちょっとめんどくさくなったりw
    解決した後に、どうして首をつっこんだのかその意味を聞かれたり・・・。

    行動するときに裏に意味があると嫌だったりするけど、
    じゃあ衝動的に行動した場合には、その意味がないと相手に疑問を感じさせてしまったりで。

    首をつっこまないほうがよかったのかなあと思いますが、
    結果オーライで考えると、突っ込んでよかったような・・・。
    でもまた同じようなことが起こるような気もするし・・・w

    考えているとキリがないですね>< あはは;:

    返信削除