unquiet mind

作らなくちゃいけない物があるのに、気持ちが落ち着かなくて作れそうにないので、
3Hブーツの柄違いを作ってました。

これ以外に色違いも作っちゃったんですよね・・・。
いつか、全部まとめて売りだすと思います。


一人で作業していたら友人のIさんから靴のお礼にと、ウォールデコを頂きました。
オレンジの光がキラキラ瞬いて綺麗です。

なんとなく気になって、フォルダーに同封されていたLMからメインショップにTPしました。
色んなウォールデコが売っていて、綺麗なお店でした。
でも、いっぱいある中から彼女はどうしてこれを選んだのだろうかと思って。

彼女は「青色が好きだ」と言っていて、
私は彼女から何色が好きかと聞かれて「オレンジ」と答えた。
沢山あるウォールデコの中で、彼女が本当に「素敵だ」って思った物はどれだったんだろう。

もし、誰かにプレゼントするとしたら
相手の好きな色を選ぶかな
自分の好きな色を選ぶかな
その中で1番素敵だと思う物を選ぶかな

彼女が「1番素敵だ」と思う物はどれだろうと思いつつ、
やっぱり私も誰かにプレゼントするときは、相手の好きな色を選んでしまうんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿