green shoots

▼止まってたけど動き出しそうな椅子の話

資料をもとに、椅子アニメを作り始めようと思います。(と、思いつつ1~2週間経ってるけど・・・

家具につけるアニメって、みなさんどんな感じで作られてるんですかね。
私はINしたままQAvimatorを起動させて、ベースになるPoseを作った後に、少しずつ動きを入れて、
アップしつつ確認しながら作るんですけど、すっごい時間がかかるんですよね~。
ゆっくりINできる時間を確保しないと無理だし。

まあ、ゆっくりやります^^;


▼増殖中

別バージョン増殖中。これ以上は増えないと思います。多分w

スクリプトも箱詰めもDemoもまだできてません^^; このPOPも作り直したいと思ってますが・・・。
これものんびりやりますw


▼渋いやつ

去年の春、ねこじーさんと一緒にバイク・ブーツガチャをしたので、
そんな感じで、準備が整い次第何かします。

年末に配ったカーディガンが好評だったので、またアウター系を。
縫い目、パーツの合わせ、テクスのゆがみとか、
ちぐはぐなところを合わせてますけど難しいです。
テクスをひん曲げたり歪ませたりして頑張ってますw

普通の襟+長袖と、襟を巻いてるやつ+半袖の2パターンあります。 
寒い時期と、あったかくなってからも着れるように、2Wayです。

毛糸まきまき♬

0 件のコメント:

コメントを投稿