いよいよFriend City SIM 3周年記念イベントw

いよいよFriend City SIMの3周年記念イベントである、
「第3回プリムの鉄人」と「闘撮の匠」が今日と明日、Friend City SIMで行われます!

第3回「プリムの鉄人」
2011年1月29日(土)21:30~24:00(本戦)
2011年1月30日(日)22:00~23:00(エキシビションマッチ)

「闘撮の匠」
2011年1月29日(土)23:30(お題発表)~
2011年1月30日(日)23:00(表彰式終了)

以前このブログで、「今回は審査委員のオファーが来ませんでした・・」って書いていたのですが・・・
来ましたwオファーがw しかも昨日!!w
ペックさんもさえさんも、すっごい忙しいみたいです^^;
そんな中、お疲れ様です><;

そしてそして~。今回は司会が夢野姐さんということで、ワクワクドキドキしていますw
むちゃぶりされませんように・・・;:
そして・・・審査委員長から殺されませんようにwww
今日はイイ子にしていようと思いますw

あぁっ・・・もう開催まで2時間半切りましたよ!w
どうしよう!緊張してきたよwww

ととと、とりあえず、落ち着こうwwwww

会場はコチラ!!
場所:http://slurl.com/secondlife/Friend%20City/54/210/28


-------------------------------------------------------------------

プリ鉄の審査委員をやるって決まって、ソワソワしてますけどw
例の渋いやつでガチャガチャをしようと思って会場を作ってます。

ノコさんの木とか植えまくりですw

ギフトも出す予定です。「渋ぎふと。」

また中身入ってないですけど、ガチャガチャを開催すると同時に配布します。

これがうちのガチャマシーン。

最初は毛糸を積む予定だったのですが、引き出しに入れてしまいました。
あと、最初は12色だったのですが10色に減りました^^;
パーミッションや名前の最終チェックが終わったら始めると思いますヽ(○´∀`○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿