Friend City SIM 3周年記念イベント

Friend City SIM(略してFC)が3周年だそうです!!
FCは、うちの支店を嫌がらずに受け入れてくれているSIMですw 感謝ですねぇ~(ノД`)

オーナーのペックさんにはいつもお世話になりっぱなしで、頭が上がりません!
夢野姐さんには、いつも話しかけてもらって、笑いが止まりません!w
(ブログを書いてたらしゃっくりも止まらなくなってきた;:)

今回は、FCの鉄板イベントである第3回「プリムの鉄人」


そして「闘撮の匠」というフォトコンが開催されるそうです!

☆詳しくはコチラ

今回は、すっごい賞金が増えたらしいです!
私も、お店そっちのけで参加しようかと思ったのですが、
写真を撮るのは下手だし・・・。
プリムの鉄人」ってスカルプとスクリプトは使えないんですよね。
私からスカルプを引くと、ただの「プリム操作が苦手な人」なので断念しました!w

第2回「プリムの鉄人」では、私は審査委員を務めさせて頂きました。
今回もお声をかけてもらえるんじゃないかと密かに待っていたのですが・・・
「プリム操作の苦手な人」ということがバレてしまったみたいで・・・というか自分から言ってたけどw
依頼は来ませんでしたよ・・・(ノД`●)トホホw

そんな私もこっそり観戦して、
物作りの技術や撮影のセンスを盗み見ようと思っています!ヽ(○´∀`○)ノ
皆さんもどうぞお越しください!

第3回「プリムの鉄人」
2011年1月29日(土)21:30~24:00(本戦)
2011年1月30日(日)22:00~23:00(エキシビションマッチ)
優勝=5,000L$、準優勝=3,000L$、3位=1,500L$、参加賞=200L$

「闘撮の匠」
2011年1月29日(土)23:30(お題発表)~
2011年1月30日(日)23:00(表彰式終了)

優勝=3,000L$、準優勝=2,000L$、3位=1,000L$、参加賞=100L$

場所:http://slurl.com/secondlife/Friend%20City/54/210/28

2 件のコメント:

  1. 夢野お嬢さま2011年1月11日 1:38

    宣伝ありがとうございますっ!!
    あの・・・審査員はペックさんが・・・
    まだ誰にも声を掛けていないらしい><

    で・・・シャックリはあたしのせいじゃないですよね?^^;

    返信削除
  2. 鳥目のお嬢様、コメントありがとうございます^^

    しまったw審査委員のオファーをねだっているような投稿になってしまいましたねw
    ま、待っているわけではありません!w
    (って、今さら遅いか・・・><;)
    イベントが楽しく開催されることを心よりお祈り申し上げます!!ヽ(○´∀`○)ノ

    で・・・シャックリは無事に治まりましたw
    いろいろとお騒がせしてゴメンナサイ(*´ェ`*)

    返信削除