2010 ➸ 2011(♥´∀`●)

今年が終わりますね。
今年のSLを振り返ってみると、去年にも増してやらかした感が強かったです^^;

沢山の方に、ご迷惑とご心配をおかけしました。
意味不明な言動だったり、癇癪を起したように見えているんだろうなと・・・猛省してます・・・。

たぶん、一人でのんびり好きな物を作ってるほうが向いていて、
何かイベントに参加する際は、かなり時間に余裕がないとダメみたいですw

今年はメガネ教室に参加させて頂いたことで、アパレルにも挑戦するようになり、
作る物の幅が広がったのですが、全体的に散漫していました^^;
来年は1つ1つを楽しんで、時間をかけてゆっくりやっていきたいと思います。


そういえば、作業場にずっと放置していたFC支店の改装がやっと終わりました。

前の支店は屋根がなかったのですが、今回は屋根付きです。
木の枝がお店に入りこんでたり、音楽が設定できなかったりしてますけどw
まあ、また追い追いwヽ(○´∀`○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿