today for sure I'm going to ...

先日お伝えしたブーツの修正の件ですが、
今までの取引記録を確認して、対象者のお客様全員に修正版のブーツを送付しました。
最初からこうしておけばよかった・・・^^;

1か月に1回、取引記録を保存していますが抜けている日もありますので、
修正版が送られてこなかった方は申し訳ありませんが、ご連絡を頂ければすぐに送付します。

------------------------------------------------------

ここ数日は「今日こそは、今日こそは・・・」と思いつつ、何もしていませんw
まとめて作業する時間が取れないから、集中できないんだよね~(という言い訳><;

3Hブーツは、カラーチェンジスクリプトだけ入れ終わりました。
あとはサイズ調整とPOP修正をしなくちゃです。
確か去年も、望遠鏡を作りかけたままで年が明けたような・・・。
収拾がつかないまま、今年も終わりそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿