Resize script problem

<Resize script problem>

"-CLEMATIS-<leather boots:Red Ver2.0>L-Lower" has the script problem.
The Boots doesn't become small due to the bug of resize script.
Please give me the IM or notecard, if you hope to exchange the boots.
I deeply apologize for the inconvenience.

<リサイズスクリプトの不具合>

"-CLEMATIS-<leather boots:Red Ver2.0>L-Lower"という
ブーツのパーツ中のリサイズスクリプトにトラブルが生じていて、
ブーツをデフォルト状態よりも小さくできないことが判明しました。

商品の交換をご希望のお客様は、申し訳ありませんが
IMかノートをiitomo Allenまで送って頂ければ、
新しいパーツと交換させて頂きます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

----------------------------------------------------------

今日、お客様からご指摘を頂いて、レザーブーツの赤(Ver2.0)の左足の下肢のパーツが、
デフォルトよりも小さくならないという、スクリプトの問題に気付きました><;
教えて頂けなかったら、ずっと気付かないままでした・・・^^;

商品を梱包する際は確認しているつもりなのですが、
何か気付いたことがあれば、いつでもご連絡頂けると有り難いです^^;
今回教えて下さったお客様、本当にありがとうございました(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿