store policy

すでに店頭には掲示していたのですが、
ストアポリシーが完成したのでお知らせします。

英訳は、Fortune Dinerの元同僚であるアクアさんにお願いしました(´▽`*)
本当にどうもありがとう!!

--------------------------------------------------------

3月11日午後14時26分ごろ、太平洋三陸沖でM9.0の大地震が起こり、
東北地方を中心に地震の揺れや津波、火災、原発の損傷などで大きな被害が出ています。
現在も1万人以上の安否が不明になっており、被災者は日を追うごとに増えています。

お友達から「大丈夫?」という心配のIMを沢山頂いて有り難く思っています。
ガスが一時的に止まったりしたけど、私は大丈夫です。ご連絡が遅れて申し訳ありませんでした;:

今も頻繁に余震が起こり、福島原発も油断を許さない状況です。
東京電力の電力不足で、私の住んでいる地域は輪番停電の対象区域に入っています。
パソコンの電源も必要な時以外は切っています。
原発の蒸気放出によって測定された放射線量は人体に影響のない量だと報道されていますが、
私はなるべく外出は避けてポータブルラジオを聞きながら部屋の掃除などをしています^^;

緊急の場合にはセカンドライフにINして対応しますが、
それ以外の場合には対応しかねますのでご了承ください。

特に「ガチャガチャのあの色が欲しいんだけど・・・」のようなご要望には対応できかねます^^;
ガチャガチャのルールもお店に掲示してありますので、よろしくお願いします^^

2 件のコメント:

  1. ガチャガチャのハイパーネオンラズベリー&マッシブチョコレートストライプ色が欲しいです。

    返信削除
  2. ガチャガチャは基本的にランダムなので 好きな色は選べません。
    そして、そんな変な色ありませんwww
    ストアポリシーにカスタムオーダーは受け付けませんって書いたでしょ><;
    in worldでもセクハラ紛いなIMを頂いてありがとうございますw 無事で安心しました。本当に、連絡ありがとう。

    返信削除