rewind 1year

昨日から始まった「渋がちゃ。」第三弾。なかなか白色が出ないようで、ごめんなさい;:

しかし・・・白を欲しいと思った方!流石です!Rough Bootsのベース色は白です。
まず最初に白を作り、その色を変えて他の色を作ったので、
白に1番手をかけてますし、よい色合いになってると思います。たぶんw
シークレットとかレア設定にしてないので、そのうち白ばっかり出るかもしれませんw(ノД`) ゴメンナサイ

CLEMATISは去年の春にも「ブーツガチャ」をしました。
実はそのときの売上や販売個数、反響も含めて、今までずっと1年前の自分を越えられずにいました。

約1年間、迷走してアレコレ手を出しましたが、
やっと「CLEMAISの持ち味は、シンプルな編み上げのブーツなのかもしれない@@」
ということに気付きました。遅っw

去年は6種類で、今年は12色なので単純に比較できませんが、
やっと階段を1段登れました。
これも、今まで応援して下さったお客様、お友達のおかげです。
本当にありがとうございます。

「もっとうまくなりたい」、「もっと良い物を作りたい」
「SLにINしている時間を、自分の制作のためだけに使いたい」
自分の欲求を最優先して物を作り、
友達を傷つけたり、必要な話し合いでさえ放棄してきました。
私の言動が引き金になってSLを辞めた人もいます。

ブーツは完成しました。
でも、私自身は今の状態のままでいいのか・・・
物が作れても、人としてどうなんだろう。

このブーツを作った後、ずっと話してなかった友達にブーツを送って、
ちょっとだけ話をすることができました。
信頼関係は、壊れたら元に戻らないことはわかってます。
なんでもうまくいかせようなんて、無理ってこともわかってます。

あのとき、少しだけでも話を聞いていればよかったとか。
あんなに怒らなければよかったとか。
そんなことばかり。

もうこんなことはいい。
もう同じことを繰り返さないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿