Bitter Gacha -Episode2-

unknown Motorcycleさんと一緒に
5/31まで「渋がちゃ。」というイベントを開催してます。
テーマは渋い物、渋い色です!(たぶんw)

「渋がちゃ。」第3弾はブーツです!

1回30L$で、全12色。譲渡可。コピー・編集不可です。

そして!ねこじーさんとこは、スクーターガチャになってます!


カーディガンとレッグウォーマーも、まだやってます!


ギフトも置いてますヽ(*´∀`*)ノ よろしくお願いします(○'ω'○)


-------------------------------------------------------

*渋がちゃ。ルール*


*注意*
バイクは、REZ(地面に置く)するとパーミッションが
「譲渡可」から「譲渡不可」に変わります。
初期のパーミッション→Ok Trans,No Copy
バイクをREZした後のパーミッション→No Trans,Ok Copy

期間:1/31~5/31
場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Sanga/204/39/21

-------------------------------------------------------

▼物作り後記
今回のブーツはテクスチャーにもこだわって作りました。
今までの私のテクスチャーを見ていた人はわかると思うのですが、(そんな人いないかもしれませんがw)
これまで使っていたブラシとは違うブラシを使ってます。
どちらもGIMPにもともとあるブラシなんですけど、ブラシを変えてテクスのキメが細かくなりました。
何度も書き直したので、柔らかい質感が出たかなーと思ってます^^;

名前は「Rough Boots(荒いブーツ)」です。
その名の通り、手入れを怠って履きつぶし、革本来の色がはげて、
白けて毛羽立ったような感じを出せたらいいなと思って描きました。
・・・そう思って描いたんですけど、光ってテラテラしてるようにも見えますね^^; アハハ(´▽`*)

最近、また物作りが楽しくなってきました。
相変わらず「売り方が下手な店」なんですけどw どうぞこれからもよろしくお願いします^^;

-------------------------------------------------------

▼メンテナンス
ブーツが一段落して「次は何を作ろうかな~」と考えていたんですけど、
そろそろお店としてちゃんとしたほうがいいかなと思いましてw
お友達から助言を受けて反省していることが色々あります^^;
これからしばらくは、物作りはお休みしてお店のメンテナンスをしたいと思います(ノД`)

・全商品にLMを入れる(今までやってなかったんです;:)

・マーケットプレイスに商品を置く。Demoも。
(ブーツを中心に置きます。
Rough Bootsは、靴下のカラーチェンジが出来る物を1足350L$で置く予定です。
ガチャガチャが苦手な方は、こちらで購入も可能ですので、もうしばらくお待ちください(ノД`) )

・ストアポリシーを置く(ラグで2重に買っちゃった人には返金しますとか・・・まとめた物を店頭に置きます><)

・プロフの書き換え(ご質問、ご意見はノートカードで送って下さいって、英語でも書きますw)

「色々やらなきゃ~」と思っていましたが、箇条書きにするとそうでもないですね・・・。
お店として当たり前のことができてなさすぎでしたので、
まずは普通のお店になるよう、努力したいと思います(ノε; )

0 件のコメント:

コメントを投稿