thank you ㋡

8/7から開催した「CLEMATIS1周年記念ルーレット」が9/5で無事終わりました^^
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました(´▽`*)

最初の予定では、PLUTO+の皆さんも一緒にルーレットをする予定だったのですが、
諸事情で今回は見送ることになりました^^;
PLUTO+の皆さんの景品を楽しみにしていらっしゃった方、ごめんなさい;:
お客様やお友達のブログで沢山ご紹介して頂いたのに、ご期待に添うことができず、
申し訳なく思っております><;

今回はunknown MotorcycleさんもPLUTO+の皆さんも諸事情で参加を見送るかたちになりましたが、
またいつか一緒に何かできればと思っています^^

----------------------------------------------------------

さて。もうとっくに2年目に突入しているCLEMATISですが、
2年目の抱負は、無理しないでゆっくり歩んで行こうと思ってます。
あまりにもゆっくりすぎて、周囲の皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが><;
9月末~10月明けくらいに時間に余裕ができそうなので、
作りかけの物は、余裕のあるときにゆるゆる作りたいと思います^^;

では、ゆるゆるなお店ですが、2年目もどうぞよろしくお願いしますヽ(○´∀`○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿