in memory

▼吊り下げ時計と月 200L$

・吊り下げ時計 14Prim(スクリプトは入っていません)
・吊り下げ月 12Prim(スクリプトは入っていません)
コピー不可です。

1周年記念のルーレット会場に飾っていた吊り下げ時計と月を販売することにしました。
編集可なので、大きさなど調整して頂けたらと思います。
よろしくお願いします(*´ェ`*)

-------------------------------------------------------------------

先日、期日までに商品を作れなくて、残念ながら参加できなかった某イベントのポスターに、
うちのお店の名前が入っていることがわかりました><;

事前に主催者の方にIMしたつもりが、主催者さんの別アカにIMしてしまっていて、
連絡が届いていない状態になっていたようです;: 開催前に再度ご連絡したのですが、間に合わず・・・。

そのイベントに参加されていらっしゃるクリエイターさんから、
イベント用のアイテムを沢山頂いてしまいました・・・。

こ・・・・これって、イベントに出る出る詐欺ですよね><; うっ・・・
ごめんなさいっ>< 決して悪意はございません;:
ただ・・・ちょっと・・その・・・ かなりドジなだけですwww ごめんなさい(っω;`。)

アイテムを送って頂いたクリエイターの皆様には一人一人にIMして、
事情を説明させて頂きました。
頂いたままにならぬように、自分も納得できる物を作って送ろうと思ってます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿