reselling

少し前に本店を改装しました。ブログのヘッダーのような雰囲気になっています。

去年作った麦畑を描き直そうかと思ったのですが、植えてみたら案外イケルじゃないのということで、
今年もこのまま使うことにしました。
改装する際、本店の建物として灯台を作りたかったのですが、何故か遺跡になってしまいました。
セキュリティーどころか扉すらもない建物です。ところどころ穴が開いています。
どなたか必要としてくれるでしょうか・・・。

▼麦畑と遺跡 100L$

・麦畑 45°      2Prims
・麦畑 135°     2Prims
・遺跡(17m*13m*10m)   81Prims
譲渡不可です。

-----------------------------------------------------------

さて。ずっと前に作っていた椅子とソファーですが、アニメを5種ずつ新しく作って入れました。
もう少しパーツが増えたりとか、テクスチャーが豪華になるかもしれません。
色々な諸事情の関係で、発売は再来月とか・・・来年には・・・ならないかもしれませんが・・・。

こまごまとしたことが片付いてきたので、やっとブーツ作りを再開しようかなと思います。
この前Yさんから「はやく新しいブーツ作ってー」と言われてちょっぴり嬉しかったです。
テヘ(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿