go easy on

上空で作業をしていたら、地上にアドヴァイザーのYさんの気配を感じたので強制TPしました。

件のサンダルを見てもらうと、第一声が「いきなりハードル高っwww」
やはり私にはハードルが高いか><; なんでいつも苦しい方に行っちゃうんだろう・・・orz 

「革の質感がちょっと・・・」とか「色がちょっと・・・」とか・・・・。
初っ端から鋭いダメ出しががががw ぐぐ・・・><;

全体にまんべんなくダメ出しをされることを回避するため、
「とりあえず最初は形だけを見てwww」と言って試作品を送りました。

いつも思うんですが、ここまで言ってくれる人って本当にいないんですよね。
私がちょっとずつだけど育っていけてるのは、
言いたい放題言ってるようで気を遣ってくれるYさんのおかげでしょうねっ。

どうか今回もお手柔らかに!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿