say-so

先日、麦のテクスをin worldにアップして2人の友人に見てもらいました。

今までにも、このお2人には散々言われてきましたけど
今回も散々でしたねーw カッコの中は私の気持ちですw

・テクスが多い (多分、テクスに麦を書き込み過ぎだということ)
・テクスが汚い (これ、ちょっと凹みますねw)
・麦に見えない (これはwwwそんなテクスをアップしちゃダメって話ですよねw)
・Growかけないほうがいい
(テクスを重ねるとGrowが強調されることに今さら気づきました)
・テクスを貼るオブジェクトの形は四角じゃないほうがいい
・テクスを貼るオブジェクトの形は丸じゃないほうがいい (・・・三角にしてみます?w)
・色が単調なので、重ねるならそれぞれ色を変えたほうがいい 
(確かに。単調に見えたんですよ)
・CLEMATISは立体感が売りだから板テクスの植物は作らないほうがいい
(これwww私の麦を全否定ですねw)

と、いうことで。 これだけ言われちゃうと萌え・・・燃えてきました。

個々の麦はのっぺりとさせて、テクスがくどくならないようにしてみました。
テクスサイズもin worldで使うPrimに合わせて
1枚のテクスの中に、同じテクスが何度も並ぶのは避けました。
リアリティーよりは、デフォルメされたような感じで・・・^^;

試作品が完成したので
辛口な2人に、またご意見を伺ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿