enduring motivation for anything

▼ LITHIUM Main Shop (rei SIM)10/1にOPEN
  CLEMATISもrei SIMに出店決定

CLEMATISは基本的にはモールや支店のお誘いをすべて御断りしています。
何度も言いますが建築やディスプレイが苦手なのです!

先日、昔からの友人であるLITHIUMのひろくんから
「店をリニューアルオープンさせるので同じSIMの中にお店を置きませんか」
とお誘いを頂きました。「一緒に何かできて嬉しい」と言ってもらえ、
嬉しくてお受けしました。足手まといになる予感バリバリですけども・・・
出来る限り頑張りたいと思います。

家、店、スカイボックス、Bar、各種インテリアを取り扱うLITHIUMが、
メインショップとAPE WISDOMをdevol SIMからrei SIMに移転。

一般のお客様は10/1からですが
LITHIUMグループメンバーは9/30から一足先にrei SIMに入れるそうです!
オープニングギフトと新作が盛り沢山だそうです!是非お越し下さいヽ(○´∀`○)ノ


場所:LITHIUM(rei SIM)



------------------------------------------------------------------

▼ Giftについて考察

CLEMATISは今まで各種Giftをお届けしてきましたが
今後のパーミッションについて再考します。

Giftはすべて、お客様に喜んで頂くために制作しています。
Groupやお金などを気にせずに手に取って頂きたい。
「例え一部の方に悪用されたとしても、
純粋に喜んで頂ける方が1人でもいらっしゃるならそれに勝るものはない」
今まで、こう考えてGiftをすべて譲渡可にしてきました。

Giftを20個や30個貰って行かれる方に
「Giftを貰ってくれてありがとう」とIMをすると
「友達に配りたくて沢山もらいました」とIMを返してもらえます。
Giftをきっかけに多くの方と知り合い、楽しい時間を過ごすことができています。

しかし万が一、悪用され被害が出てしまう可能性があるのなら。
事前に防ぐ必要があります。

もし「悪用」をする人がいるのなら、楽しいSLを過ごしている多くの方のために
1日も早く止めてほしいと願っています。

------------------------------------------------------------------

▼ Halloween

PERTURB/ationさん、*nonino*さん、>>Zacca<<さんが企画されている
(仮)ハロウィーン・パーティー(文化祭?)に
CLEMATISも参加させて頂くことになりました!
このイベントに参加できることが嬉しくて、興奮のあまり一時期寝つきが悪くなりました。

詳細は後日、こちらのブログでもご紹介しますが、
各店、お店の特徴を活かしつつハロウィーン限定の商品を制作されています。
(CLEMATISだけが制作のレベルが低くて浮いていますが;:)

もーーーー驚きの内容ですw かなりすんごいですよーーー!
消費者としては鼻血が出そうですが、
隣に商品を並べる立場となるとマウスを持つ手が震えています。

どうしてこんなに興奮しているかというと、お店に行って頂ければわかります!
PERTURB/ationさん、*nonino*さん、>>Zacca<<さん
こちらの3つのお店が隣接しています。
ハロウィーン・パーティーはまだ始まっていませんが、行ったことない方はぜひ!
場所:http://slurl.com/secondlife/StormWind/80/60/25




0 件のコメント:

コメントを投稿