Friend City

CLEMATISは、基本的にはモールや支店のお誘いを
すべて御断りしています^^;
理由は1つ。私のキャパシティーの問題です><

スカルプを主とした植物店なので、
できれば現物を展示して実際に見て頂きたいのですが
私は建物を作るのも苦手ですし、ディスプレイのイメージもなかなか湧いてきません^^;

当初、Main ShopをSanga SIMに置くだけで大満足していました・・・。
(というかそれ以上お店を作る自信がなかったのです^^;)

今はKDC MALLさんに出店し、
新潟SIMと古町SIMにもベンダーを置かせて頂いていますが
こうやって、お店や商品を売る場所を増やせているのも
皆様のお力添えあってのことです;:

自分の力が及ばなくても
「この人のためにこうしたい」と強く願えば
自分の持っている以上の力が出るような気がします。

強く願う原動力はどこから生まれるのかというと
いつもお店に来てくれて元気をくれる人の「言葉」だったり
植物のことが好きだからと配慮して下さる「気持ち」だったり
そして、特別じゃなくても今まで積み重ねてきた「信頼」もそうだと思います。

ずっと前から
「Friend City SIMにCLEMATISの支店を置きたい」と願っている子がいまして。
その「強く願ってもらっている気持ち」に後押しされて
Friend City SIMに支店を出すことになりました。

建物を作るのも、ディスプレイも苦手ですし、
もうすでにイッパイイッパイデスガwww
ぼちぼち頑張ろうと思います。

お店が完成したらご報告します(○'ω'○)

0 件のコメント:

コメントを投稿