guitar string

先日、タンクトップを発売しまして。
タンクトップの後ろ部分や実際に着てる画像をどこにも載せていなかったので、
載せたほうがよかったなぁ・・・と今さら反省しています^^;
次回、何か作る際にはそういった部分にも気を配ろうと思います(´・ω・`)
一体、何年経てば普通のお店になるんだろうね?w

最近、RLの仕事でワーー!@@;って忙しいときと、余裕のあるときが混ぜこぜに来ます。
イベントとかは無理なんですけど、ちょっと作った物をポっと出すことはできるので、
また夏っぽい物を作ろうかな~って思っていたら、
1週間くらい前にSound GearsのカレンさんがINされて
「いいともさん。まだスカルプ作ってるなら弦の結び目を作って」って依頼を受けましたw

CLEMATISはカスタムオーダーを請け負ってないってストアポリシーに書いたんですけども・・・(ノД`)

音速カレンさんの前でごちゃごちゃ言っちゃダメなんスよ!!!w
答えは全部「イエス!!」なんスよwwwww


と、いうことでw

作ってます。夏っぽい結び目をっw

0 件のコメント:

コメントを投稿