give up...

前回作ってたギターの弦ですが、
結び目の種類を間違って作ってたみたいで・・・ボツりました・・・^^;

まぁ、それが原因というわけじゃなく、
やっぱり私は、カスタムオーダーとか
誰かの欲しい物を作るっていうのは向いてないなと改めて実感しました。

まず手が動かないんですよねw 一挙一動が遅くなる^^;
例えば「こういうの作りたいね!」って、一緒に決めた作りたい物をコラボするとか、
「ここまではできたんだけど、ここからよくわかんないから教えてくれ!w」とか。
一緒に作る的な感じだと違うかもしれないけど・・・。 いや、それでもわかんないけど><;

少し前から作りたい物があり、それを集中して作りたいのでギブアップしましたw
きっと私が作るよりもカレンさんが自分で作った方が、綺麗でいい物ができると思うっ(○'ω'○)

「そんなに集中して何を作ってるんだい?w」って話なんですけどw

コレ。
腰に巻くスカーフのような物をスカートに貼り付けたいんです。
「とっとと貼ればいいじゃないか!!w」って思うかもしれないけどwww

色が青色に変わってますけが、貼るとこんな感じ。
後ろのシワは見えますが・・・

前の股のとこが、ミョーーンってwww
シワを描いても穿かせて伸びちゃうとガッカリします^^;

まとめますと・・・
植物屋なのに腰巻に手を出し、
ドツボにハマってギターの弦を作る余力がなくなったというw
どうしようもないお話でした(´◉◞⊖◟◉`)オワリ

2 件のコメント:

  1. ビヨーンってなりますよね
    スカート履くのは和服の時くらいなんだけなんけど、
    あぐらで座りたいんでビヨーンしてもあまり気にならない着流し愛用してます

    返信削除
  2. モンジュさん、コメントありがとうございます^^

    着流し!いいですね~(´▽`*)
    しかし、スカートの「ビヨーン」ってやつは
    どうにかならないもんなんですかね・・・^^;
    まぁ、のんびり伸び伸びと作ろうと思いますw(つз`o)

    返信削除