self searching

このブログのサイドバーに設置していた「favorite」が、
アップされた記事を正常に表示しなくなっていたので、
今は代わりにBloggerの「マイブログリスト」を載せています。
リンクリストはそのうち整理しようと思います。

--------------------------------------------------------

8/7から始まった1周年ルーレットを皆様にご紹介して頂き、
本当に感謝しています^^ありがとうございますヽ(○´∀`○)ノ

ルーレットの回転がちょっとアレで、
最初は自分の通知が悪かったのかなーと思っていたのですが、どうも様子がおかしい。
これは・・・もしかして・・・。
私の作ったサンダルがニーズに合っていない?wもしくは指付きのサンダルの需要ってあまりない?w

よく考えてみたら私も、指付きサンダルって肌の色合わせがめんどくさそうで
作ろうと思うまで買ったことなかったんですよね。
サンダルって必然的にスクリプトメモリ数が多いですし、
めんどくさそうで重そうだと思うと、なかなか買おうと思わないんですよね。

自分の欲しいと思っていた形のサンダルを作れて満足していたんですけど、
それを1周年記念に使うのはどうだったのだろうかと反省しています^^;

2~3日落ち込んでいたのですが、昨夜お友達と話して浮上してきましたw
売れる・売れないがすべてではないですが、喜んで頂けるかそうでないかは大切なことなので、
自分の作りたい物を作って売りだすことも、場合によっては慎重にならなくてはいけませんね^^;
反省です><;

0 件のコメント:

コメントを投稿