never mind

今日からnocc.さんとうちの「籠バッグ&サンダル・ルーレット」が始まっています。
うちのルーレットに関しては決して好調とは言えない幕開けです^^;
ブーツガチャのときに比べると、1/10くらいのペースかも・・・。

スタートが悪いのは、週末なので他のイベントと重なったことと、
私のノートがごちゃごちゃしてて、内容がわかりづらかったことが原因だと思います。

今回、景品の写真をノーティスに載せていなかったんですよね・・・。
「通知や看板に景品を載せるのは鉄則」だと思っていたのですが、
そこまで手が回らずwできなかった^^;やっぱりイベントって難しいですね^^;

だからといって何回も通知を出すのは好きではないですし、
もう過ぎてしまったことなので、あとは流れに身を任せるだけですw
Yさん、あとは頼んだっ㋡


今日からDesigners United Event 4というイベントのために制作を開始します。
私は履き物を作るのに約1カ月の時間を要します。
8/26が締め切りなので間に合わない気がしますがお盆休みまで頑張ってみて、
無理だったら辞退します^^;

次に作る靴は、RLでも色違いを持っているのでSLでも欲しいと思っていた靴です。
もしイベントを辞退したとしても、この靴はいつか必ず完成させたいと思っています。
ぼちぼち頑張るぞヽ(○´∀`○)ノ

2 件のコメント:

  1. わかた!宣伝頑張るっ!!wwwww

    返信削除
  2. おはようございますwww
    YuzuさんもYさんでしたねwwwww
    ありがとうございます><;

    お陰様で少しずつ回ってるような・・・
    気がしないでもないような・・・感じです^^;

    沢山の方には受け入れられなくても、
    喜んでくれる方が一人でもいらっしゃれば嬉しいので、
    それを糧にまたぼちぼち頑張りますヽ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます(´▽`*)

    返信削除