take life slowly

SLを「引退する」とか「しばらく休む」とか「これから復活します」とか。
周りにいちいち言わなかったとしても、それでもいいじゃないって思います。

SLで何もしない日が1カ月や2カ月続いたっていいと思う。
それが1年でも2年でも。
この世界は永遠じゃない。RLの代わりになる物でもない。
だから自由だし、何もしなくても許される世界なんだと思う。

ゆっくり過ごしていいじゃない。
何にも囚われなくてもいいじゃない。

色んな物が頭の中をぐるぐる駆け巡るかもしれないけど、
本当に大切な物はそんなに簡単になくならないんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿