2nd Anniversary Memorial Sofa

1/31から始まった「渋がちゃ。」が昨日で終了しました!
長い間、本当にありがとうございました(´▽`*)
(まだ少しだけガチャガチャを回して頂いているみたいなので、
もうしばらく設置したままかもしれませんが^^;)

期間が長かったせいもあり、イベントではなく店の一部になってしまっていた「渋がちゃ。」
撤去すると少し寂しい・・・。

何か代わりに置ける物ないかなーと考えてみたところ、
そういえば今日はCLEMATISの2周年記念日だった!ということを思い出しまして。
「2周年記念ソファー」をフリーで配布することにしましたヽ(○´∀`○)ノ

このソファー、なかなかクセがありまして・・・。
1人目が座り、アニメをPage UpかDownキーで変えた後
2人目が座るとその衝撃で1人目の座っている位置がズレることがありますw
あと、どちらかが座ったまま片方が立つと、座っていた人のアニメが1番目に戻ったりもします^^;

スクリプトを別の物に入れ替えようと試行錯誤もしたのですが、
個人的にPage UpかDownキーでアニメを切り替えるスクリプトが好きなので、
結局は「最初のスクリプトでいいかぁ~」と妥協してしまったという・・・。
店長のちゃらんぽらんな人柄を忠実に再現したソファーとなっておりますw

色は10色もあります。
そして、いらないかもしれませんがラグマットもついていますw
個人的にはこのソファーの、ごろーんと寝っ転がれるアニメが気に入っています。

配布期間は決めていません。たぶんずっと置いてると思います。
よければ使ってやって下さい^^よろしくお願いします(´▽`*)

場所(CLEMATIS@ArtsStyle):http://maps.secondlife.com/secondlife/ArtsStyle/55/106/601
場所(CLEMATIS本店):http://maps.secondlife.com/secondlife/Sanga/154/44/21
場所(CLEMATIS@Friend City):http://maps.secondlife.com/secondlife/Friend%20City/199/140/28

0 件のコメント:

コメントを投稿