little by little

▼ 少しずつ

椿を作っています。お隣はnoninoさんの煙草盆です。頂いた和風スカボをお家に出して作業しています。

グループギフトで梅を配った後に、椿を作るのは順番が間違っていますよねw
うーん。花と蕾の色が違うなぁw あちこちずれてるし・・・。完成するころには完全に季節外れになっていそうです・・・。

そうそう。昨日、スタッフのむじあんがPLUTO+の支店に遊びに来ました。
新しい私の自宅(というか作業場)にも来てくれました。
すっかりいつもの調子で、生意気だし笑いすぎだし・・・・とても元気でした。
皆様には大変ご心配をおかけしました。本人は少しずつ元気になっているみたいです。
むじあんは「新しい花器のテクスを作っている」と言っていたけど、
自分のペースで作ったらいいと思います。私もいつもマイペースですし。
しかし・・・。やっぱり男の子ってナイーブだなーって今回の件で思いました。
女の子は、ひどく落ち込んだり泣いても、その後は割とケロっとしてたりしますよね。
性別じゃなくて、人によって違うのかな・・・。内容にもよるのかな・・・。
とにかく、おかえりなさい~。


▼ PLUTO+がOPENして

おかげさまで無事、2/10にPLUTO+ GARDENがOPENしました。
PLUTO+をご紹介してくださっている記事を見かけると、とても嬉しくてウキウキしています。

こうやって数店舗が集まりグループを作ると、お客さんも嬉しいと思います。
私も、とてもワクワクしますしモチベーションが上がります。
きっとこれから、様々な相乗効果が生まれると期待しています。
私一人では「空気に腕押し」のような状態だったものが
これからPLUTO+を通じれば「打てば轟音」のような反応が得られるかもしれません。
自分は成長してないのに「私、スゴイ!!成長したぁ!!!」って勘違いするかもしれません。

CLEMATISはPLUTO+の中の無名の小さなカケラのようなもので、
これから、PLUTO+のイベントが開催される際はそれに貢献し、
イベントがないときは、よい作品を生み出せるようにナニカ作り、PLUTO+の恥にならないように精進します。
ちょっとずつ・・・(´-ω-`*)

2 件のコメント:

  1. 俺は縁の下でゴソゴソしてるのが向いているので
    アクティブに活動してる皆を心強く思います。

    イベントもぼちぼちやりましょう。
    皆が無理せず作りたい物を作れる形で。

    カケラの寄せ集めですが、楽しめるといいよね。
    「全員集まって一人前・・・だといいな」なスタンスで(笑
    またいろいろ無理言うかもしれませんが、今後ともどうぞよろしく。

    返信削除
  2. CJさん、コメントありがとうございます^^

    PLUTO+ GARDENは遠くから眺めてもとても綺麗なので
    土地や建物の造形、配置バランスも素晴らしいなと思いました。
    友達に「いい場所だね」と言ってもらえるたびに、とても嬉しい気持ちになっています(*´ェ`*)

    皆さんとのイベントは「暗黙の了解」な部分があり、
    (私がそれを理解できているかは別として><;)
    配慮や自由もあるところが好きです。
    皆さんの足を引っ張らないように注意しつつ、楽しみたいと思いますw
    こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´ェ`*)

    返信削除