About New Group "PLUTO+ ::update group:: "

▼New Group PLUTO+

みなさん、もうご存じの通り
PERTURB/ationさん,noninoさん,Zaccaさん
MIYAZUさん,nonino sweetsさんのそれぞれの本店と
PERTURB/ationさんに置かせて頂いているCLEMATISの支店が
新しいSIMに引越しすることになり、2/10に場所自体は開放されて

2/14にリニューアルオープンを迎える予定です。
(Zaccaさんのブログの情報をあれこれ無断で引用しています><;

今回のお引越しを機に各店の
新作・ギフト・イベント情報を配信する共通のグループ
PLUTO+」が作られました。
お店の情報だけでなく、その土地に関すること、季節のイベントやお庭の模様替えのお便りも配信される予定です。
「お庭の模様替えをしました」なんて通知が来たら、ウキウキで遊びに行っちゃいそうです。

PLUTO+というグループ名ですが、
冥王星(Pluto)にカロン、ニクス、ヒドラという3つの衛星があることから
この星の名がグループ名の由来になったそうです。深いですね・・・^^

















CLEMATISにはすでにupdate groupがありますが、今後はそのグループとほぼ同じ内容を
PLUTO+でも送信していくと思いますので
PLUTO+に参加された後に、CLEMATISグループを去っても問題はありません。
PLUTO+は、CLEMATISを含めて統合されたグループです。

(※CLEMATIS update groupは今後、メンバー数が減ったとしても存続させようと思っていますので、
絶対に加入しなおさなければならないということではありません)


カボチャガチャガチャ祭や、クリスマスガチャのときのように
PERTURB/ationさん noninoさん、Zaccaん、CLEMATISの4店舗で一緒にイベントをする際も、
PLUTO+から情報が配信されると思います。



<PLUTO+ ::update group::への参加方法>
新しいSIMがオープンした後は、各店頭に「Group Inviter」の看板が設置されると思いますが、
今はまだオープンしていませんので、ご加入をご希望の方は
CLEMATIS(Main Shop)に置いてあるPLUTO+の看板をクリックし
URLがチャット欄に出たらそのリンクを再度クリックしてグループの窓を開き、
「Join」ボタンを押して参加してください^^
(URLをクリックできない場合は、CTRL+Hを押して、チャット履歴を確認してください)

(※グループへ加入するためのURLをここにも記載しておきます。
「secondlife:///app/group/4465c995-8be8-4c70-07f1-0fd6089eccb7/about」)

グループに空きがあれば、よろしくお願いします(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿