CLEMATIS will close within this year

Dear Customers

CLEMATIS will close within this year,because I got pregnant in RL.
I will spend a lot of time looking after my baby.
Thank you for supporting CLEMATIS for a long time.
I'm so thankful for your love that has been given to me ;)

---------------------------------------------------------

お客様へ

平素よりCLEMATISをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
このたび、店長の飯田がRLで妊娠をしたためCLEMATISを今年中に閉店することになりました。
これからは出産や育児に時間を費やしていこうと思っています。
今までCLEMATISを支えて下さってありがとうございました。
皆様の愛に感謝しています(´▽`*)

---------------------------------------------------------

お店を置かせて頂いているSIMのオーナーさんや、一部の方にはもうお伝えしていたのですが、
私がRLで妊娠したので、出産や育児のためにお店を閉店することにしました。
何月何日に閉店とは決めていませんが、
今年末まで家賃を納金しているので少しずつ処理していき、
片付けが終わり次第、年内には閉店します。

SLだけでなくRLでも、
これから続ける自信のないことは辞めて行こうと思っています^^;
仕事は1つ辞めて、もう1つはできれば続けて。研修や習い事は厳しいでしょうね・・・。

SLでお店を閉店することや、RLの仕事の1つに区切りをつけること、
研修や習い事関係を続けられないことについて、
後悔はしていません。前から嫌になっていたわけでもありませんw

自分の仕事のキャリアや趣味のスキルアップというのは、
コツコツやっていたら後から付いてくるようなものだと思っていて、
それが生きがいだとは思っていません。

「自分の生きがいは何だろうか?」と考えてみると、
私の周りにいる人達が笑顔で幸せでいてくれたら、
それが1番幸せなことだと思いました。

何千人や何万人の人の命を救う方もいますし、
世界中、この方の名前を知らない人はいないというくらいに有名な方もいます。

私の生きがいはとても小さいけれど、
これからも私の周りにいる人達の笑顔を大切にしながら、
後悔のないように毎日を幸せに生きていこうと思います。

今までCLEMATISを支えて下さったすべての皆様、本当にありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. まずは、おめでとうございます♪
    しばらく姿を見ていなかったので「どうしているのかしら?」って気にはなっていたんですが。
    お店がなくなっちゃうのは少し寂しいですが、納得して進む「前向きな終止符」ですもんね^^
    clematisの植物達のように、優しくて力強いおかーさまになってくださいw

    返信削除
  2. わーお!! おめでとうございますっ!!ヽ(^。^)丿

    CLEMATISがなくなるのは・・・まぁ・・・アレですけど・・・
    こういう理由の閉店なら祝!閉店!!ですねw
    子育てが一段落したら再開しても良いしねwww
    って・・・それまで続くのかSL・・・^^;

    ま・・・時間が空いた時には、たまぁ~にでも遊びに来て下さいw
    んで・・・出産とか育児とか・・・どんだけ大変で、
    んでもどんだけ楽しいのか教えて下さい♪
    まぁ・・・あたしには必要ないかもしれないけど・・・
    いちおー聞いておきたい^^;

    あ・・・むじお君・・・お兄ちゃんになるのかwww

    返信削除
  3. おめでた! おめでとうございますッv(๑◕ܫ◕๑)v

    母子ともに健康でいることを願いますッ♪

    つか
    ともぞふの母親姿が想像できないんすけどネ♪ おーほほほ。

    返信削除
  4. おめでとうございます^^

    夢野さんの言う通り祝閉店だw

    いいともお母さん想像できないな
    出産に育児大変だろうけど持ち前の何かで乗り越えられるでしょう。

    子供の名前はとりあえず何ぞふになるんだろう

    返信削除
  5. おめでとうございます☆
    そっかー、出産に向け整えているんですね
    素敵な準備^^
    無事出産❤を祈っています^^

    返信削除
  6. >Ioliteさんへ
    コメント遅くなりましてすみませんでした><;
    仕事は行けるんですが家に帰ると強烈な眠気に襲われ、
    ソファーにゴロっとなってるだけのダメ人間になってました・・・(ノД`)

    最近、仕事や展覧会がひと段落したので、
    ヒマなときはINして閉店の作業をし始めるかもしれません^^;

    母になるって実感はまだないのですが、ぼちぼち頑張ります(*´口`)
    今まで本当にありがとうございました!^^
    そしてこれからもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ


    >夢野姐さんへ
    コメント遅くなってごめんなさいw
    お店は閉店にしようか開店休業にしようか迷ったんですけど、(どっちも一緒みたいなもんだけどw)
    ほったらかしの程度も、どんな具合になるか検討がつかなかったので閉店にしました^^;

    今までは色々とバタバタしててほとんどINできてなかったんですが、
    ようやく落ち着いてきたんで、産むまでの間はINして閉店の作業をしてるかもしれません。

    産んだらどうでしょうね~。INするどころか、人間らしい生活を営めるのでしょうか?^^;
    実は先月、RL妹も出産したんですよ。
    妹は、赤ちゃんのお世話で睡眠時間が1日3~4時間になってるみたいで、
    かなりイラついてるようでした・・・。
    ま、まぁ、家族が増えるってのは嬉しいことですよねwww
    あはははははwwwww;:


    >よしおさんへ
    コメント遅れてゴメン!ヾ(´ε`*)ゝ
    今のところ、私は超元気です!!!
    赤ちゃんは来春産まれる予定で、私が鈍感なだけかもしれないけど全然動きませんw
    元気な良い子が産まれるといいなって勝手に思ってます(○'ω'○)

    つかね・・・妊娠して「あ!私って本当に女だったんだ!!@@」って思ったからねw
    正直、うまく子育てする自信が全然ないんだけど・・・。
    「普通に育てたらいいんだよ!」って友達にアドバイスをもらったから、
    フツーに育てようと思いますwww



    >モンジュさんへ
    コメントが遅れてすみませんでした^^;
    モンジュさんには、お店のことでもお世話になりまして、
    本当にありがとうございました><;

    多分、これまでのように物を作ってお店で物を販売することはしなくなると思うのですが、
    物を作るのは好きなので、趣味やボランティアのような感じで物作りする際に、
    また相談させて頂くことがあるかもしれません^^;
    そのときはどうぞよろしくお願いします(´▽`*)

    自分が母親になるのは、自分でも想像できません(`・ω・´)キリッ!
    私に育てられるのは子供も大変だと思いますけどw
    共に成長していけるように頑張ります^^;

    子供の名前はですねー・・・。
    いくつか考えたのですが、私が考えた名前は全部「凶画」になっちゃったので・・・;:
    「とりあえず人任せ」になってます(´▽`;)ハハハ


    >satominさんへ
    コメントが遅くなりましてすみませんでした^^;
    出産に向けて整えているというか、
    これからできないだろう事を今のうちにギブアップしてますw
    無事に元気な子が産まれたらいいんですけどね・・・^^;
    タバコも酒もカフェインも我慢して頑張ってます!!w

    返信削除